[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]
とてもつまらない事ですが・・・
 ID=5 [全コメント]: 1 2
No.1  とてもつまらない事ですが・・・こぉ (99/10/30-00:07)
ひよこ はた坊さんのCGIスクリプトって、半角かなの入力も許可してますよね?。
これってどうやるんですか?(^_^;;。
#う〜ん、めちゃくちゃ素人の質問だなぁ・・・・。
#まぁ、酔っ払いの質問だと思って許してください m(_ _)m。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.2  Re: とてもつまらない事ですが・・・はた坊 (99/10/30-09:17)
ペンギン > はた坊さんのCGIスクリプトって、半角かなの入力も許可してますよね?。
> これってどうやるんですか?(^_^;;。

えっと、許可してるというか禁止にしていないというか(^^;
多分、何もしていないが正解だと思います。
普通?のは大体半角カナを全角カナに変換しているようです。
私は面倒^H^H必要ないと判断ししていないです。
書き込みしくれる方々次第ですから。

> #う〜ん、めちゃくちゃ素人の質問だなぁ・・・・。
> #まぁ、酔っ払いの質問だと思って許してください m(_ _)m。

いえいえ、質問は質問ですから問題ないですよ。
私で分かることなら何でも答えますのでどんどん
聞いて下さい。
よく間違えるとは思いますが(^^;
[ 返信 ]
[ 管理 ]


[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]

- Free LouNGe -