[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]
もらいました
 ID=32 [全コメント]: 1 2 3
No.1  もらいましたもろ (02/07/06-23:54)
パンダ >はた坊さん
フリーノートとフリーツリーBBSもらいました。
ホームページで使わせていただきま〜す。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.2  Re: もらいましたはた坊 (02/07/07-02:44)
うさ坊 もろさん、どうもです。

> >はた坊さん
> フリーノートとフリーツリーBBSもらいました。
> ホームページで使わせていただきま〜す。
公開はもうすぐでしょうか?(というか公開済み?)
どちらにしてもセンスが良いもろさんのHPは
是非見たいので問題なければアドレスを教えて下さいませ。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.3  Re: もらいましたもろ (02/07/07-09:58)
パンダ > 公開はもうすぐでしょうか?(というか公開済み?)

トップページだけは○年前からずっとありました(^^;

> どちらにしてもセンスが良いもろさんのHPは
> 是非見たいので問題なければアドレスを教えて下さいませ。

センスが良いだなんで、ちょっと照れますね(^^ゞ
自分ではそんなに良いとは思ってないんですが、そう言って
いただけると嬉しいです。
とりあえずタウンの家からリンクしておきましたので、遊びに
来て下さい。まだBBSしかないですけど(^^;
[ 返信 ]
[ 管理 ]


[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]

- Free LouNGe -