[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]
カウンター
 ID=22 [全コメント]: 1 2 3 4 5 6
No.1  カウンターWAN (00/10/25-08:48)
ぶた 友人のホームページで、こらのホームペーシ゜で使っているような
カウンターを欲しがっています。以前の書き込みにもありましたが、
まだ、配布予定はありませんか。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.2  Re: カウンターはた坊 (00/10/26-17:27)
うさ坊 > 友人のホームページで、こらのホームペーシ゜で使っているような
> カウンターを欲しがっています。以前の書き込みにもありましたが、
> まだ、配布予定はありませんか。

以前言われた時の物は配布出来るようにはなったのですが
どうも設置方法(難しいというか判り辛いというか)や
機能(ログ収集まわりなど)がいまいちなので、また作り直そう
かと思った所で止まっています(^^;
一応カウンタとしての機能は実装出来ているので、その友人の方が
CGIが詳しいのであれば個別に配布しても良いのですが
どうでしょうか?急ぎでなければ作り直します。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.3  Re: カウンターWAN (00/10/27-19:00)
ぶた >CGIが詳しいのであれば個別に配布しても良いのですが
>どうでしょうか?急ぎでなければ作り直します。

私が代わりに設置するので、CGIは、あまり詳しくはありません。(^^ゞ
それにむずかしいと、時間がとれないかも・・・
時間的には、どちらかと言えば急いですます。<依頼人
アクセスログ関係は必要とはしていませんが・・・
困まりました。無料カウンターでも勧めて置こうかな。

そういえば、こらのホームページなんて書いてすいませんでした。
こちらの打ち間違いです。(^^;
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.4  Re: カウンターはた坊 (00/10/30-08:43)
うさ坊 > 私が代わりに設置するので、CGIは、あまり詳しくはありません。(^^ゞ

そうですか?WANさんは結構わかっていると思っていますが…

> それにむずかしいと、時間がとれないかも・・・
> 時間的には、どちらかと言えば急いですます。<依頼人
> アクセスログ関係は必要とはしていませんが・・・
> 困まりました。無料カウンターでも勧めて置こうかな。

すいません。私も時間がとれないので申し訳ないのですが
急ぎであるならば、無料カウンターをお勧め下さいm(_ _)m
それとも今の時点のCGIを設置してみますか?
極力サポートはしますが…

> そういえば、こらのホームページなんて書いてすいませんでした。
> こちらの打ち間違いです。(^^;

いえいえ、全然気付かなかったので問題ありません(^^;
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.5  Re: カウンターWAN (00/10/30-18:32)
ひよこ いろいろとありがとうございました。
結局、日付リミットのため一番簡単なフリーCGIのカウンター
でごまかしてしまいました。
でも、なかなかカウンターの数字に気に入る物がなくて・・・。
はた坊さんの動物アイコンの頭に数字を乗せるか数字を持
たせるとかわいくなりそうですね。欲しいなぁ。
メニューのうさ子さんに数字ボード持たせるのもいいなぁ。

改良版の、カウンターができたら、是非教えて下さい。
その時に、そのカウンターを依頼者に勧めたいとおもいます。
動物の数字、カウンターホルダーもよろしく。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.6  Re: カウンターはた坊 (00/10/31-09:25)
うさ坊 > いろいろとありがとうございました。
いえいえ役に立てずにすいません。

> 結局、日付リミットのため一番簡単なフリーCGIのカウンター
> でごまかしてしまいました。
すいません。

> でも、なかなかカウンターの数字に気に入る物がなくて・・・。
> はた坊さんの動物アイコンの頭に数字を乗せるか数字を持
> たせるとかわいくなりそうですね。欲しいなぁ。
そ、そうですか!?というかそれ全然気付かなかったです(^^;
そうでうすね。時間が出来たら描いてみます。

> メニューのうさ子さんに数字ボード持たせるのもいいなぁ。
なるほど!それもいいかもしれないですね。

> 改良版の、カウンターができたら、是非教えて下さい。
了解しました!

> その時に、そのカウンターを依頼者に勧めたいとおもいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

> 動物の数字、カウンターホルダーもよろしく。
はい(^^;
[ 返信 ]
[ 管理 ]


[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]

- Free LouNGe -