[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]
フリークイズですが・・
 ID=15 [全コメント]: 1 2 3 4
No.1  フリークイズですが・・こぉ (00/05/12-23:09)
きつね ども、いつもありがたく使わせて頂いておりますm(_ _)m。
ところでフリークイズをじぶんとこに設置準備を進めているのですが、
クイズの問題スクリプトが空ファイルの状態か、
2問以下の状態でクイズを開始すると「500 ServerError」になります。
まぁ、問題を準備しないで設置する事は無いと思うのですが、
何らかの原因で問題ファイルが壊れた時に・・・と思ったのですが・・。
どっちにしろかなり低い確率だとは思いますが、気が付いたので報告まで。
#ちなみにLocalhost環境でWebSiteを使って確認しています。
#FreeWeb等のWeb環境では未確認です(^^;;。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.2  Re: フリークイズですが・・(自己レス)こぉ (00/05/12-23:12)
きつね あ、ちなみにデバッグは急がなくていいと思います(^^;。
特に致命的な問題ではないし、発生頻度も低いと思うので・・・・。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.3  Re: フリークイズですが・・はた坊 (00/05/15-08:45)
うさ坊 > ども、いつもありがたく使わせて頂いておりますm(_ _)m。
いえいえ、こちらこそ使って頂き感謝しています。

> ところでフリークイズをじぶんとこに設置準備を進めているのですが、
> クイズの問題スクリプトが空ファイルの状態か、
> 2問以下の状態でクイズを開始すると「500 ServerError」になります。
え゛( ̄□ ̄; ・・・いや問題数チェックしてないから当然か(^^;

> まぁ、問題を準備しないで設置する事は無いと思うのですが、
> 何らかの原因で問題ファイルが壊れた時に・・・と思ったのですが・・。
まったくおっしゃる通りです。
問題数が3問以下の場合はエラーになるようにしますね。
問題を削除して3問以下になることもありえますから。

> どっちにしろかなり低い確率だとは思いますが、気が付いたので報告まで。
報告どうもありがとうございましたm(_ _)m

> #ちなみにLocalhost環境でWebSiteを使って確認しています。
> #FreeWeb等のWeb環境では未確認です(^^;;。
上記の問題はプロバイダの環境に依存しないので、確認しなくても
きっと発生するでしょう。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.4  Re: フリークイズですが・・(自己レス)はた坊 (00/05/15-08:47)
うさ坊 > あ、ちなみにデバッグは急がなくていいと思います(^^;。
> 特に致命的な問題ではないし、発生頻度も低いと思うので・・・・。
御心遣い感謝しますm(_ _)m
なにせ今月中はちょっと自宅からアクセス出来るか怪しいので(T_T)
[ 返信 ]
[ 管理 ]


[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]

- Free LouNGe -