[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]
フリーゲストブックって・・・
 ID=14 [全コメント]: 1 2 3 4
No.1  フリーゲストブックって・・・こぉ (00/02/20-01:02)
ひよこ あの〜、フリーゲストブックって公開予定は無いのでしょうか?(^^;;。
出来ればスクリプトははた坊さんので統一したいと思っちゃったりして・・。
#公開を急がせる意図は全くありませんので念のため・・・(^^;;。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.2  Re: フリーゲストブックって・・・はた坊 (00/02/20-08:55)
でぶねこ > あの〜、フリーゲストブックって公開予定は無いのでしょうか?(^^;;。
うっ(^^; いつかは言われると思っていましたが…
実は今のままだと作りが悪くてとても公開出来ないんですよね(^^;
いつか全面的に見直して修正しようかと思っているのですが…

> 出来ればスクリプトははた坊さんので統一したいと思っちゃったりして・・。
なるほど!そういうことですか。嬉しい限りです(^^ゞ

> #公開を急がせる意図は全くありませんので念のため・・・(^^;;。
かなり気を使って頂き申し訳ありません(^^;;
でもなるべく早く公開出来るように頑張ります!
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.3  Re: フリーゲストブックって・・・こぉ (00/02/21-21:15)
ひよこ こぉです。

> 実は今のままだと作りが悪くてとても公開出来ないんですよね(^^;
> いつか全面的に見直して修正しようかと思っているのですが…
なるほど・・・・。
では完璧になって我々の前にお披露目されるまでお待ち申しております(^^)。

> > 出来ればスクリプトははた坊さんので統一したいと思っちゃったりして・・。
> なるほど!そういうことですか。嬉しい限りです(^^ゞ
だってセンスがいいし、中身もカスタマイズしやすいんだもん(^^;;。

> かなり気を使って頂き申し訳ありません(^^;;
> でもなるべく早く公開出来るように頑張ります!
いえいえ、お願いしている身ですので・・・(^^;。
ご多忙とは存じますが宜しくお願いします m(_ _)m。
[ 返信 ]
[ 管理 ]

No.4  Re: フリーゲストブックって・・・はた坊 (00/02/22-07:37)
うさ坊 はた坊です。

> > 実は今のままだと作りが悪くてとても公開出来ないんですよね(^^;
> > いつか全面的に見直して修正しようかと思っているのですが…
> なるほど・・・・。
> では完璧になって我々の前にお披露目されるまでお待ち申しております(^^)。
完璧になるかはわかりませんが(^^; 見苦しくない程度のものには
したいと思っています。内緒ですが(^^; 現在、リンク関連のCGI
や落書き、アートも登録型CGIにしようかといろいろしていますので
かなり先になるかも知れません。気長にお待ち下さい。

> > > 出来ればスクリプトははた坊さんので統一したいと思っちゃったりして・・。
> > なるほど!そういうことですか。嬉しい限りです(^^ゞ
> だってセンスがいいし、中身もカスタマイズしやすいんだもん(^^;;。
えっセンスがいいですか!?ど、どうもです(*^^*ゞ
カスタマイズは自分がし易い用にしているお陰かな(^^;
いや〜でも誉め過ぎです。何も出ませんよ(笑)

> > かなり気を使って頂き申し訳ありません(^^;;
> > でもなるべく早く公開出来るように頑張ります!
> いえいえ、お願いしている身ですので・・・(^^;。
> ご多忙とは存じますが宜しくお願いします m(_ _)m。
はい、頑張ります(^^)/
[ 返信 ]
[ 管理 ]


[ 発言一覧に戻る ] [ CGI工房へ戻る ]

- Free LouNGe -